1. HOME
  2. サポート体制

サポート体制

お客様の状況に合わせたサポート窓口をご用意しています

お問い合わせ窓口(コールセンター)

お問い合わせ窓口
(コールセンター)

平日9時~18時

お急ぎの方は直接やり取りできる
電話窓口がおすすめです。

メールご相談窓口

メールご相談窓口

終日可能(ご返信は平日のみ)

回答内容をしっかり確認したい方はこちら。
いつでもお問合せいただけます。

安心してご利用いただくためにサポート体制を整えています

理学療法士などの専門スタッフによるサポート

理学療法士などの
専門スタッフによるサポート

当社に所属する理学療法士や介護コンサルタントが、ご施設の運営・経営課題を解決に導きます。

利用者情報などはExcelデータでの登録サポートあり

利用者情報などはExcelデータでの登録サポートあり

ご利用開始時の利用者情報の登録はExcelデータにて一括登録が可能ですので、手入力の必要はございません。

ケアマネジャーにアピールする周知チラシをご提供

ケアマネジャーにアピールする周知チラシをご提供

ケアマネジャーやご家族へのアピールのため、周知チラシや素材データをご提供しています。

そのほかサポート

ウェブ会議等での
加算算定・機能訓練支援

セミナー・ウェビナーで
介護関連情報を随時お届け

介護報酬改定には
スムーズに対応

機能訓練・体力測定の結果はExcelデータで
ご提供可能

どなたでも
使いやすく
覚えやすい操作性

利用者データは
クラウドサーバーで
安全に保管

様々な導入事例から
適切なプラン・
運用をご提案